サクランボがぁ…
2001年7月7日ママンが折角送ってくれたサクランボが、
楽しみに待っていたサクランボが…。
いい加減な「宅急便」の会社の配達ミスの為に台無しに。
1日半も到着が遅れるって、なんなのさ!
なんであたしがわざわざ、
「まだ届かないんですけど、調べてもらえます?」
なんて電話しなきゃいけないのよ。
時間指定の意味が全く無し!
箱を開けてみたら全部腐ってたっつーの!!
しかも、こんな事は今回が初めてじゃない。
今までに3〜4回くらいあった。
「一緒に中身を確認して、弁償させていただきますから」
その言葉、一体何度聞いたことか。
弁償してくれた事も、謝ってくれた事も一度も無し。
あの会社は一体何を考えているのだろうか?
ヤマト運輸の上顧客の我が家だが、
今回の対応次第によっては、
今後は他の会社にお願いする事になる。
もう我慢ならん。
明日電話してクレームをつけてやる。
楽しみに待っていたサクランボが…。
いい加減な「宅急便」の会社の配達ミスの為に台無しに。
1日半も到着が遅れるって、なんなのさ!
なんであたしがわざわざ、
「まだ届かないんですけど、調べてもらえます?」
なんて電話しなきゃいけないのよ。
時間指定の意味が全く無し!
箱を開けてみたら全部腐ってたっつーの!!
しかも、こんな事は今回が初めてじゃない。
今までに3〜4回くらいあった。
「一緒に中身を確認して、弁償させていただきますから」
その言葉、一体何度聞いたことか。
弁償してくれた事も、謝ってくれた事も一度も無し。
あの会社は一体何を考えているのだろうか?
ヤマト運輸の上顧客の我が家だが、
今回の対応次第によっては、
今後は他の会社にお願いする事になる。
もう我慢ならん。
明日電話してクレームをつけてやる。
コメント